50歳からの綺麗

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

プレンゼントする花束にストーリーを込める!

お花屋さんのお花の美しさにふと立ち止まって、 お花をプレゼントしたい、自分の家にも飾ってみたいとおもうときありますよね。 でも、どうやって選んでいいかよくわからない。 TPOの合わせてかっこよく選びたいけど、どうしよう? そんなとき、便利なのが、…

水素吸引器具ってどう使う?

水素吸引器具なるものを発見。 健康と美容によいということで、水素吸入療法というのがあるらしい。 細胞を元気にする」 細胞の錆びを防ぎ、錆びた細胞を元に戻す」 などという、働きがあるそうです。 このタイプは持ち運びできて、いつでも吸えるというもの…

世界に一つだけの似顔絵を!

写真って、手軽のとれるけど、似顔絵ってあたかいですよね。 描き手のその人への印象や気持ちも込められている気がします。 誕生日や、おじいちゃんおばあちゃんのプレゼント、記念日などにいいですね! リアルな似顔絵から、面白似顔絵までプロの似顔絵作家…

在宅での仕事や週3日勤務など自由に!

お仕事を探している人。在宅での仕事や週3日勤務など 自由な働き方があるよう。 お仕事サイトにはいろいろあるけど、このサイト、 クラウドテックには、 フリーランスのエンジニアやデザイナーの 仕事が結構多いらしい。 フリーランスのエンジニアやデザイナ…

旅行行きたい!最安値の航空券がみつけよう!

旅行行きたい!最安値の航空券がみつけよう! 同じ日・同じ路線でも予約方法によって料金が異なります。 また最安値の航空券は毎日更新されますので、最新の最安航空券の値段をチェック!。 最近はwEBカンタン購入。操作!5分でチケット購入完了 「出発地…

テレビでも紹介された仕掛け絵本。プレゼントにも最適!

普段は恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝や愛情の気持ちを、 世界にひとつだけの絵本の手紙にして大切な人に贈ることができるレターギフトサービスだということです。。テレビ番組を含む様々なメディアで取り上げられたそうです。 恋人や、夫や妻へ。出…

ドラマ・k-popを字幕なしで理解したい! 韓国語を勉強したい人!

ドラマ・k-popを字幕なしで理解したい! 韓国語を勉強したい人! 韓国文化は、たくさん入ってきて、もはや日本の文化と融合する勢い。 韓国街も日本各地にできているし、やはり、ハングルもちょっと読めたり、韓国語を話したりできるといいな。ちょっと押しの…

登録販売者になるためには?

登録販売者ってご存じですか? 医薬品医療機器等法に基づき、一般用医薬品の販売等を担う、薬剤師とは別の新たな専門家「登録販売者」の制度が設けられています。 「登録販売者」になるためには、都道府県の実施する試験に合格し、登録をする必要があります…

スマホで完結の借入ができるらしい。

最近は、キャッシングとかWEBでできるんですね。 昔は、借入るときに、人に会うと、ちょっと後ろめたい気持ちがあるので ちょっと借りにくい感じがあったけど、最近は、ATMで借りれると思ったら、 WEBでパソコンやスマホで借入OKとは。便利になった一方、借…

合宿で車の免許を取る!

車の免許持っていますか? 最近自動車免許を取っていない人が多いらしいけど、やはり、必要となるときも多い。都会はいいけど、ちょっと不便な場所だと、はやり必要。 合宿だと、通うより高くなると思っていませんか?意外とそうでもない。旅行気分で、友達…

スキンケアアドバイザー資格が得られる!

スキンケアって、なんとなく、広告に促されるまま、使っていませんか? 宣伝してるし、って感じで何となく使うのではなく、きちんとした知識をもっていると、もちろん自分の肌にも応用できるし、友達にも伝えてあげれる。 資格を持っていると、転職や就職に…

資格を取ろう!

これからは、資格の時代。国家資格であれば、もちろんいいけど、そうでなくても、 何もないより、権威付けのためにも何かあったほうがいい。少なくとも、資格を取るために勉強する、ということがある。ほかの人より、間違いなく、知識があるのは間違いない。…

家を広く使うにはトランクルームの活用も一手。

もったいない、とものをため込みがちな日本人。とはいっても、なかなか思い出の品も捨てづらい。 1年に一度しか使わない、お正月道具、クリスマスツリーやひな人形、五月人形、スキー用具など。それとちょっと捨てづらいいろいろなもの。 これらが意外と家…

美顔器のようなシャワーヘッド?

毎日のことだから、気持ちよくシャワーしたい。 微細な気泡をつくるシャワーヘッドで、45歳以上の女性に特に人気らしい。 ちょっといろいろと気になりだす年齢だからでしょうか(笑) 若い人でも、若くから対策をしたい人は、興味があるでしょう。 女性への…

気の利いた贈りものスイーツや 自分のご褒美スイーツは?

ちょっと贈り物をしたいとき、センスのいいものはなにかないか悩むときはありますよね。今のトレンドのスイーツってなに?近所では買えないものとか気の利いたものをプレゼントしたいとき、お役立ちかも。 この店は、1日1000個も売れた販売実績があるバター…

気の利いた贈りものスイーツや 自分のご褒美スイーツは?

ちょっと贈り物をしたいとき、センスのいいものはなにかないか悩むときはありますよね。今のトレンドのスイーツってなに?近所では買えないものとか気の利いたものをプレゼントしたいとき、お役立ちかも。 この店は、1日1000個も売れた販売実績があるバター…

おうちをレストランに変えるパスタソース。

おうちをレストランに変えるパスタソース。 お店で食べるパスタはおいしいですよね。 やはりソースが決め手! ソースさえ用意すれば、あとはちょっとおしゃれに 盛り付けるだけで結構見栄えがよくなり、家族や恋人からも、受けがよいかも!

クリスマスにはワイン。 クリスマスでなくてもワイン。

クリスマスにはワイン。 クリスマスでなくてもワイン。 寒くなってきたので、そろそろクリスマスが気になるころ。 クリスマスのディナーには、やはりワインが合うかな。 素敵な静かな大人の時間、厳選したワインでディナーを楽しんでみませんか?

本格おせちが10000円以下!?

おせちを予約する時期になりましたね~ 本格おせちが10000円以下で買えるのはちょっと魅力的。 国産、無添加ということで、これについては2人でちょうどいいらしい。 プラスアルファのラインナップもあるらしいけど、人数の多い家庭は、プラスアルファ…

月額9,980円で洋服が借り放題 !?

月額9,980円で洋服が借り放題 !?って、ちょっと引かれる。 体に合わなくなったり、趣味に合わなくなったりして、 捨てたりするのももったいない。好きな服をその時に選んで捨てるという、後ろめたさものない。買ってみたもののあまり着ない、とかもない。 …

もうそんな時期?おせち早割がお得!10月31日まで!

もうそんな時期?おせち早割がお得! 数日前まで暑い、暑いと言っていた気がしますが、ちょっと寒いと思い出すと、もうおせちの時期ですね! コロナはそんなに収まっている気もしないけど、仕方がないから緩和政策が始まり、また、爆発的な波がくるかもしれ…

無料で何もしなくてよいお小遣い稼ぎ モニター キャンペーン中

無料でお小遣い稼ぎってちょっと引かれますよね。 モニター登録するだけで、手数がかからないのも魅力。このモニターに関しては、アンケートを書いたり、なんか買ったりする必要もなく、何もしなくていいのが楽ちん。今キャンペーン中で初年度3200ポイン…

うつ病になってしまったかも、と思った時も、生活は大丈夫。

障害をもっているのは人が計り知れない苦労があって大変。目に見える障害もそうでないものも。生まれながらに持っている場合もあるし、もちろん、後天的な事故や病気でなる場合もある。うつ病なんかは、このストレス時代、いつかかってもおかしくない。 そん…

めっちゃおいしそうなんですけど。このチーズケーキ!

なんかそとはかりっと中はトロっとした感じが見た目にもつたわってきますね。 どうもTBSテレビで、行列ができる紹介されたらしく、注文殺到らしい。さて、こうなると口に入るのはいつなのか。こういうのって、注文しておいて、忘れたころに届くというのもま…

家事代行サービス、たまには頼んでみるのもいいかも。

家事代行サービス、まだまだ、日本では他人に頼むのが抵抗ある人もいるかも。 でも、家事って結構重労働。女性がするもの、となんとなく世間の圧力があるのも精神的にしんどい。 でも、海外のアジア圏内では、家事を頼むのは当たり前のことだったりします。

薬剤師さんの活躍の場は多くなっている!転職や眠っている資格を生かそう!

資格は持っているが、薬剤師の免許を眠らせているそこのあなた、 薬剤師として今一度働き始めてはいかが?

副業で、住所・電話番号を知られたくない人!バーチャルオフィスを使うのもあり?

バーチャルオフィスを使うのもあり?? 最近副業とかで、ネットビジネスとかが増えてきている。 そうはいっても、一体だれがアクセスしてくるかわからないネット社会。 アドレスや住所を公開するのはちょっと。特に女性ならそうですよね。でも、商取引をする…

美容整形

美容整形って、体にメスを入れるからちょっと怖い。 でも、年齢を重ねて、時間的にもお金にもちょっと余裕ができた人が試している人もいるらしい。 本当のところはどうなんでしょうか。 ちょっと話を聞いてみるのも面白いかも。 相談は無料なので・・・。

美しいボディを目指して!

美しいボディを目指して! 若い時ほど美しくなくなったボディをあきらめていませんか? もちろん、ある程度は仕方がない。でも、そこまであきらめることもない。生きている限り、何歳でも改善は可能です。

家庭教師センターを比べるサイト

昔は学校に預けっぱなしで、運しだいというところもあったけど、学力は、大切な子供の将来を左右しかねないので、そうもいかない。といって、塾や家庭教師を選ぶのもなかなか難しい。 全体の授業などをする全体授業が合わないからといって、家庭教師を頼もう…