50歳からの綺麗

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ航空券の予約ができていない方へ!

航空券を、カンタンに5分でご予約可能とのこと。 JetstarやSKYMARKなどのLCCも予約可能! 週末ちょっと出かけてみようかと思う方、年末年始のお休みが決まっていなくて予約ができていなかった方、忙しくて予約を忘れていた方、今が予約のチャンスかもですよ…

これしか履けなくなる魔法の靴。外反母趾にも、左右非対称にも!

これしか履けなくなる魔法の靴。外反母趾にも、左右非対称にも! 「甲幅が広い」「外反母趾が悩み」という人には幅広特注。 「甲幅が狭い」という方には幅狭特注。700円(税別)でオーダーメイドのような履き心地が手に入ります。 左右で足のサイズが異なる場…

クレジットカードの審査が不安な方 過去に審査NGになった方 でも!

クレジットカードの審査が不安な方 過去に審査NGになった方 でも! クレジットカードの審査って難しいですよね。 このクレジットカードは、デポジット型なので審査は甘いということです。 現金は持ち歩きたくないですし、ポイントもつけたい。 でも、いろい…

【東急カード】オンライン入会キャンペーンをやっています!1月31日まで。

【東急カード】オンライン入会キャンペーンをやっています!東急グループ(東急百貨店、東急ストア、東急ハンズなど)で 「TOKYUポイント」が貯まります¥す。 PASMO(IC乗車券)やETCカードが追加できたり、JALマイルとの交換ができます。 TOKYU POINT加盟店で…

選べるランドセル。

選べるランドセル。

特典いっぱい エポスカード

特典いっぱい エポスカード! 結構よくどこでも強化が高いエポスカードの紹介です。 カード番号が裏面に記載されており周囲から見えないので安心! ●タッチ決済ができる! ●マルイやマルイのネット通販で、年4回の10%OFFセール ●全国10,000店舗の提携店舗・…

お手頃価格の職人さんのジュエリー

お手頃価格の職人さんのジュエリー 高い技術を持つ職人が一つ一つ丁寧に真心を込めてつくられているジュエリー。 流行のものもベーシックなものも、常に1500型以上用意があるとのこと。 毎月新作がでるとのことだからそれも楽しみですね! 自分へのご褒美に…

お店向けのキャッシュレスサービ ス!お店を持っている方に!オンラインも!

お店向けのキャッシュレスサービ ス!お店を持っている方に! STORES 決済(旧Coiney)とは クレジットカード決済も、電子マネー決済も、QR決済も、これひとつでそろうお店向けのキャッシュレスサービ スだということです。 固定費は0円! で、必要なのは、…

贅沢なケーキ!時間がかかるから早めに注文要!

贅沢なバースデーケーキ!時間がかかるから早めに注文要! 最高級洋菓子のバースデーケーキ宅配専門店だそうです。 クリスマスも近くなってきたので、ちょっと食べてみたいですよね! ヨーロッパ修行のシェフがつくっているそうですよ。 当社の洋菓子はヨー…

人間関係と自己肯定感UPに1伝え方コミュニケーション検定.。

人間関係と自己肯定感UPに【伝え方コミュニケーション検定・初級中級セット】! うまく伝えられなくて、人間関係にちょっと困っている人。 自己肯定感がなくて困っている人。 きちんと勉強して、人に伝えるぐらいになりませんか?? 自分が自己肯定感が強…

中小企業の味方のETCカード!!

中小企業の味方のETCカード!! 会社(中小企業)では個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れない為、 困っている会社がたくさんあります。 理由としてクレジット会社が、会社(企業)に対し保証を出さない為、 カードを発行してくれないから…

富山から、お取り寄せ料亭。

富山から、お取り寄せ料亭。 富山は海産物の宝庫。マニアックなグルメファンが、わざわざ足を運ぶ場所でもあります。 「紅ズワイガニのかにめしセット」は、 ミシュラン2つ星を獲得したお店の出汁と 特許出願中のカニの干物を組み合わせたもので、おすすめら…

香りの続くシャンプー。

香りのよいシャンプー。 いつもどんなシャンプーを使っていますか。 なんとなく、いつものものを使い続けていませんか? たまにはちょっと別のシャンプーを試してみるのもよいかも。 有名インフルエンサーが多数利用している”香りの続く”シャンプーだそうで…

北海道の釧路から蟹専門店のお取り寄せ。「うに」「いくら」もあり!

北海道の釧路から蟹専門店のお取り寄せ。「うに」「いくら」もあり! そう聞いただけで、もうたまらないですね! こちらは、北海道の釧路から「かに」「うに」「いくら」旬の逸品を直送しているサイトです。 蟹の大卸しをしているそうで、鮮度、品質、身入れ…

爪が白く濁り、ガサガサになっている方!

爪が白く濁り、ガサガサになってしまう方、「爪水虫」ではありませんか? バージョンアップして、殺菌、消毒もできるようになったということです。 お悩みの方は、どうぞ!

お家でフィットネスができるオンラインパーソナルフィットネス。

お家でフィットネスができるオンラインパーソナルフィットネス。 コロナでおうち時間が増えたとはいえ、家で運動なんて、なかなかやる気にならない。 オンラインフィットネスでやったって同じことでは? 確かに、一人でやっていると、ちょっとだらけそうだけ…

お家でフィットネスができるオンラインパーソナルフィットネス。

お家でフィットネスができるオンラインパーソナルフィットネス。 コロナでおうち時間が増えたとはいえ、家で運動なんて、なかなかやる気にならない。 オンラインフィットネスでやったって同じことでは? 確かに、一人でやっていると、ちょっとだらけそうだけ…

子連れ・子持ち男女だけが登録できる、婚活サービス !子持ちの方は、ラッキー!

こんなんあるんですねえ。 子連れ・子持ち男女専門の結婚相談所・お見合い・婚活サービス。 子持ち婚では、子持ち・子連れの男女のみにご登録できないそうです。 普通の結婚相談所よりも自分の境遇を理解できる相手様と出会うことが出来そうですね。 離婚歴…

FXがちょっと、という人はCFDはいかが?

先日、「外国為替 FX取引って知っていますか」で、 先日、わたしもやっている、外国為替 FX取引を紹介しました。↓ 持っているだけで銀行で言う、利息のようなものがどんどん増えてびっくりしたことがあります。 この、私が口座で取引をしている、この口座で…

借入したけどこれって?闇金被害が急増しています!

現在、後払い・ツケ払い現金化業者、闇金の被害が急増しています! 手軽に利用出来る雰囲気があり、 今後コロナの影響で景気が悪くなり、利用者の増大が考えられます。 後払い・ツケ払い現金化業者、闇金から借入している方は、 債務整理、自己破産をしてい…

外国為替 FX 投資ガイド 無料!

外国為替 FX 投資ガイド 無料! 先日、わたしもやっている、外国為替 FX取引を紹介しました。↓ 持っているだけで銀行で言う、利息のようなものがどんどん増えてびっくりしたことがあります。 主婦でも何億藻稼ぐ人がいるということで、稼げるのはわかるし、…

自営で車がたくさんある方に!フリート契約。

自営で車がたくさんある方に!フリート契約。 いろいろ検索していると、フリート契約っていうのがあり、え?フリーター?とか思っていたら、全然違った。 車が多い自営の方とかが、車の保険契約をするときの名前がちゃんとあるんですね。もちろん一台一台契…

たまにはしたほうがよい保険の見直し&お得

たまにはしたほうがよい保険の見直し 保険ってなんとなく勧められるままに入ったままになっていること多くないですか? 毎月の支払がある場合がおおいので、結構改めて考えてみると高い買い物だったりする。 生活スタイルが変わってもそのままにしていると、…

不動産投資ってハードルは高い?

不動産投資って、ハードルが高いように思うけど、以外とお金持ちにとっては、王道の安定収入らしいです。 良い物件をもつと、高い賃料が、安定して見込めるので、老後の備えにも安心。 大家さんになって賃貸経営するのもよいかもです。

近畿全域対応オンライン不動産【ハウスーモ】仲介手数料0円!賃貸契約の初期費用を最安値に減額!

賃貸物件を探している人に朗報! お気に入りの物件を決めてから連絡!今、こんなサービスもできているんですね! 今までは不動産屋さんに物件探してもらって、見学して、決める。 でも、今ってネットで気になる物件を先に探しますよね? でも契約したり見学…

★回答者全員に5000円!!購入者アンケート!

★お得情報です!なんとアンケートで5000円!★ 回答者全員に5000円★新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート★ 2020年1月以降、首都圏・関西・東海にて新築マンションまたは新築一戸建てを購入された方! 回答者全員に5000円!! スーモがやって…

株式投資をしたいが、ちょっと不安な方へ!

何から手を付けたらよいかわからない人は、アドバイザーに意見を聞くのもよい。 でも古くからある窓口のある証券会社は、手数料高いしなあ、と思う方は、 ネット証券で取引をして、アドバイザーは別に、という選択肢もある。 個々の会社は、10日間無料で有料…

外国為替 FX取引って知っていますか 3?FX自動売買が可能。

外国為替 FX取引って知っていますか? 実は私もやっています。外国との利息差益を利用して、持っているだけで、日本の利息は待てども待て度も増えないけど、どんどん毎日増えていくのにびっくりしたことがあります。また、自分のもっているお金より、多くか…

外国為替 FX取引って知っていますか2?スキャルピングOKの会社

このFXの会社は、スキャルピングOKを売りにしています。 スキャルピングとは、」数秒〜数分で完結する取引をする手法で、狙う値幅は小さく繰り返します。 1日に取引を何十回と行って、小さい利益をコツコツと積み重ねていく取引手法です。 ほかの会社で禁止…

外国為替 FX取引って知っていますか?

外国為替 FX取引って知っていますか? 実は私もやっています。外国との利息差益を利用して、持っているだけで、日本の利息は待てども待て度も増えないけど、どんどん毎日増えていくのにびっくりしたことがあります。また、自分のもっているお金より、多くか…