50歳からの綺麗

外国為替 FX取引って知っていますか2?スキャルピングOKの会社

外国為替 FX取引って知っていますか2 スキャルピングOKの会社

昨日、わたしもやっている、外国為替 FX取引を紹介しました。↓

持っているだけで銀行で言う、利息のようなものがどんどん増えてびっくりしたことがあります。

昨日は、私が使っているFXの会社を紹介しましたが、各社それぞれ、キャンペーンをやっていたり、どこの国の外貨なら条件がよいなど、いろいろ特徴があります。それぞれ見比べてみてはいかがでしょうか。

このFXの会社は、スキャルピングOKを売りにしています。

スキャルピングとは、」数秒〜数分で完結する取引をする手法で、狙う値幅は小さく繰り返します。

1日に取引を何十回と行って、小さい利益をコツコツと積み重ねていく取引手法です。

ほかの会社で禁止されている理由は、それだけを禁止というよりも、自動システムで売買して、サーバーに負荷がかかるので禁止ということのようです、

したがって、スキャルピングが良くない手法というわけではありませんが、結構高度な手法であるということは頭にいれておいてくださいね。

ちなみに、口座開設は無料ですし、ここの会社もキャッシュバックと書いてあります。

とりあえず、口座開設して、練習から始めてみてはいかがでしょうか。

昨日も書きましたが、外国為替レバレッジがかけられるので、お金をたくさん持っていない人でも大きく儲けられるチャンスがあります。しかし、一方で、同じようにお金を失うチャンスもあるということですので、リスクマネージメントには十分気を付けてくださいね。