50歳からの綺麗

プレンゼントする花束にストーリーを込める!

 お花屋さんのお花の美しさにふと立ち止まって、

お花をプレゼントしたい、自分の家にも飾ってみたいとおもうときありますよね。

でも、どうやって選んでいいかよくわからない。

TPOの合わせてかっこよく選びたいけど、どうしよう?

そんなとき、便利なのが、あらかじめ、おすすめの花束が見本にあって、一つ一つに、ストーリーがあるもの。ここのお花屋さんは、 ストーリーは、プレゼントする相手に伝えたいメッセージのようなイメージで、 花束に使用しているお花の花言葉から来ています。 花束のデザインは常時3種類の中から選び、アレンジできるようです。

ただ美しいだけでなく、ストーリーや花言葉を組み込んで心を籠められるのがいいですね。