50歳からの綺麗

不動産投資ってハードルは高い?

不動産投資って、ハードルが高いように思うけど、以外とお金持ちにとっては、王道の安定収入らしいです。

良い物件をもつと、高い賃料が、安定して見込めるので、老後の備えにも安心。

大家さんになって賃貸経営するのもよいかもです。

不動産購入にローンを使った場合、生命保険の代わりになる 不動産を購入する際には、「団体信用生命保険」の加入が義務となっていますが、これは意外とよくて、 団体信用生命保険は、に万が一のことがあった際に残額を払う必要がなくなり、生命保険としても活用可能。つまり、家族に負債を残さず、財産を残して上げれるということ。

とは言っても、リスクがないわけではないし、自分に当てはまるかわからない。自分が何ができるか、何から始めたらよいか、情報だけ手に入れるのも手。

 

ここは、個別面談予約ができるので、いろいろ比較して、聞いてみるのもよいかも。