50歳からの綺麗

自営で車がたくさんある方に!フリート契約。

自営で車がたくさんある方に!フリート契約。

いろいろ検索していると、フリート契約っていうのがあり、え?フリーター?とか思っていたら、全然違った。

車が多い自営の方とかが、車の保険契約をするときの名前がちゃんとあるんですね。もちろん一台一台契約するよりお得で、フリート契約では保険会社によって細かい違いはあれど、70から80%の割引率が適用されるということです。

一台一台契約する事務手数が省略できる上に、うっかり未加入、更新忘れということがありません。

しかし、デメリットもあって、、1回の事故でも支払われた保険金が多ければ、翌年の保険料はアップするということもあるようです。

もしお車がたくさんある方に教えて差し上げてくださいね。