50歳からの綺麗

動画クリエーター技術やWEBクリエーター技術を身に着ける

動画作成技術、WEB作成技術ってこれから必要ですよね。

年齢が高くなればなるほど、一般的な就職は難しくなり、条件が悪くなる。

このころ禍では、さらにそれが加速している。

そうなると、身に着けるべきなのは技術だ。

数年前までは必要のなかった技術も、どんどん要求されてくるので、

時代に追いついていかないといけない。

動画編集技術も、WEB作成技術も、出始めたころからさらに進化しているので、

ついていかなければならない。

この技術を身に着けると、就職しなくても、フリーランスという、手がある。

しかし、どこに仕事があるの?ど戸で探せばいいの?自分が

選ばれるにはどうしたらいいの?ということも派生してくる。

ここはそんな営業もフォローしてくれるらしい。

いろいろ探して、比較して、自分にピッタリのエージェントを探したい。