50歳からの綺麗

贅沢なケーキ!時間がかかるから早めに注文要!

贅沢なバースデーケーキ!時間がかかるから早めに注文要!

最高級洋菓子のバースデーケーキ宅配専門店だそうです。
クリスマスも近くなってきたので、ちょっと食べてみたいですよね!

ヨーロッパ修行のシェフがつくっているそうですよ。
当社の洋菓子はヨーロッパ諸国から取り寄せる
フルーツ、ナッツ、チョコレート等最高級の素材を贅沢に使用しているそうなので、
届けるまで時間がかかるそうなので、
早めに予約が必要そうです。

香料、着色料保存料等を添加していないので、健康が気になるかたや
小さなお子様まで大丈夫だそうです。

小さなお子様がいてケーキ屋さんへ買いに行けないお母さん、
仕事が毎日遅くまで忙しく大切な奥様の誕生日ケーキを買いに行けないお父さん、
遠く離れて頑張っている息子さんや実家のお母さんへの贈り物に!
ということだそうです。