50歳からの綺麗

健康に配慮した自分だけの手軽に楽しめるヘルシーなスムージーとスープ

健康に配慮した手軽に楽しめるヘルシーなスムージーとスープはいかが? 

こちらのサイトでは、

カラダの悩み × 生活習慣から、今の自分に必要な栄養素を無料で診断チェックできます。

その栄養素を含む野菜と食材が詰まった一食のスムージー、スープをご提案してくれます

・管理栄養士と料理家監修のオリジナルレシピ

栄養バランスにこだわりながらも美味しい食材を組み合わせを考えてくれる

手軽に楽しめるヘルシーなスムージーとスープの素材お届く。

・食べ応えと腹持ちの良さでダイエットにも最適

お腹を満たすゴロゴロ野菜と食材のスムージー、スープのためダイエットしてる方にもおすすめ!

つまり・・ ちょっとためしてもよいかもですね。

◇30秒で足りない栄養を診断

◇60種類以上の野菜とフルーツ、スーパーフードが摂取可能

◇甘味料・保存料・着色料・香料フリー ◇料理家・管理栄養士監修

◇出会ったことのないGREEN SPOONオリジナルレシピ

サブスクリプションで楽チン(不要の月はスキップ可)