50歳からの綺麗

近畿全域対応オンライン不動産【ハウスーモ】仲介手数料0円!賃貸契約の初期費用を最安値に減額!

近畿全域対応オンライン不動産【ハウスーモ】賃貸契約の初期費用を国内最安値に減額!

賃貸物件を探している人に朗報!

お気に入りの物件を決めてから連絡!今、こんなサービスもできているんですね!

今までは不動産屋さんに物件探してもらって、見学して、決める。

でも、今ってネットで気になる物件を先に探しますよね?

でも契約したり見学するのに、不動産屋さんに頼まないといけない。

でもなんか謎のクリーニング代とか、消臭代金とかなぞの保険とか、モリモリについてくる。

私が前に会ったのは、「盗撮カメラ調査代。」

いらん!と思っても、でもなぜか断れないといわれる。

でも本当は断れるのに、断れないといわれることも。

このオンライン不動産やさんは、物件を決めてから連絡するのでいいんです。

ほかの不動産屋さんだと、1か月分の仲介手数料を払わないといけないですが、

ここは仲介手数料0円。

このオンライン不動産は、物件を決めてから連絡するのでいいんです。

なんか物件見学するのに、連れて行ってもらったりして、

その不動産屋さんに頼まないと悪い気がする・・。

確かに。でも、みなさん、最近、家電でも他のものでも買うのに、

店で見たり試してみたりしたあと、ネットで同じものが安く買えないか

調べて買ったことはありませんか?
このオンライン不動産やさんはそういうことなんです。

物件を決めてから、連絡する、でいいんです。

〇近畿圏内対応のほぼすべての物件が契約可能。

仲介手数料0円

〇来店は一切不要、郵送・オンライン手続きでご入居日までサポート。

〇申込時の手付金も一切不要、途中キャンセルでも費用不要。

〇入居審査が不安な方には、

審査に通過できるポイントをアドバイスあり!